07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

結婚4周年

2012/06/10
映画を見た後は、久しぶりにコースディナーを食べに行きました。
高層ビルの後を彷徨って、思いつきで京王プラザホテルへ。
「デュオフルシェット」。
フレンチとイタリアンを融合したお料理が楽しめます。

「開業41周年記念ディナー」をいただきました。メニューご紹介。

季節のアミューズ・ブーシュ
こんがりと焼いたフォワグラと玉蜀黍のガレット ポルト酒のソースとシェリークリーム
スカンピと小ヤリイカンの入ったイカ墨のメッツァルーナ(ラヴィオリ) フレッシュトマトとレフォールのソース
メバルの香草焼き 浜名湖産青海苔のサラダ  ソース・ヴイエルジュ 洋葱のフリテュール
和牛ロース肉の網焼き  ソース・マルシャン・ド・バン 天日海塩添え
マンゴーとショコラのムース ムイエット添え
パンプルムースのタルト 木苺のぺパンソースに  ヨーグルトアイスクリームを添えて

20120610-01.jpg


20120610-02.jpg


メバルはなくてイサキに変更に。
でもこれがとってもおいしかった。こんがりと焼きあがっていて。
お肉はやわらかいし、ラビオリは海鮮食材が入っていて斬新。
デザートは2種類もでてくるし、パンもおいしい。
シャンパンもサービスでいただけで、大満足でした。

今年も結婚記念日を無事に迎えることができました。
4周年です。
何にもお料理をしませんでしたが、たまにはこんな記念日もありかな、と。

大過なくまた一年過ごせますように。



22:41 日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

