07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

新宿御苑でつけ麺

2012/08/09
今日は新宿御苑付近に用事がありました。

そして、昨日に引き続きお昼はつけ麺!
最近はラーメンよりも、つけ麺を選んでしまいます。

本日のお店は、「めん屋 いなば」
場所は新宿御苑大木戸門そば。
簡単に見つかりました。

食券を買って店内に入るとガチャピンが大勢いる。かわいいぜ。
黒いガチャピンもいます。

20120809-01  20120809-02

棚の上をみると有名人のサインがいっぱい。
カンニング竹山、オードリーなど。
芸能人の来る場所とは思えなかったので意外な気もしましたが、
大木戸って昔、芸能事務所サンミュージックがあった所なんですよね。

つけ麺(並盛←300g)、味玉子の温もりを注文。

20120809-03

かつおだし?
大きめに切ったキャベツに合っています。
とてもオーソドックスな味だと思いました。
安心して食べられます。 
最後はにんにくチップをふりかけて、美味しくいただきました。

昨日食べた風変わりなつけ麺とは、全く違います。
改めて、つけ麺にもいろんな種類があるのだなと思いました。

23:10 麺・麺・麺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

