08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

世田谷・砧公園

2012/08/17
今年の夏休みは、遠出せず、のんびり過ごすことに。
でも、全くどこにも行かないのも淋しいので、近場にピクニックに行きました。

場所は世田谷砧公園。
初めて行ったのですが、とても広かったです。
東京都にこんな空間があることが、驚きでした。

20120817-01

ピクニックには、お弁当。
梅、おかか、昆布のおにぎり。
玉子焼き、ウインナの焼いたの、ポテトサラダ。
そしてあったか麦茶。

20120817-02

超簡単お弁当ですが、なんだかとっても美味しかった。

公園内をほぼ一周した後は、公園から約2キロ離れたところにある「そしがや温泉21」でひとっ風呂♪
久々にサウナで汗をかき、さっぱり。
お風呂から出た後は、いちごミルクを飲んだりして。

遠くに行かなくても、案外楽しい夏休みです。

21:52 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~~とっても素敵な休日ねー♪
緑の中で食べるお弁当は最高よね!

美味しそうなお弁当は・・・・
旦那様が作った?(笑


No title
図星っ☆☆

私はおかかおにぎりを作ったのとウインナを焼いたのみ。三角おにぎりが作れない&玉子焼きが焼けないの・・・

今度はchiebouちゃんみたいに山登りした後のお弁当が食べたいなあ。

管理者のみに表示

