05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新宿でカレー麺

2012/11/01
カレーもラーメンも大好き。
そんな私がなぜ行かない?ともいうべきお店を発見。「かれー麺 実之和 新宿御苑前店」です。

12時直前に到着。すぐに入れました。
でも、あっという間にサラリーマンらしき人でいっぱい。女性も大勢います。
enomi20121101-01

「カレー麺」は全く辛くないということなので、「赤いカレー麺」を注文。

enomi20121101-02

カレーはだしがたっぷり効いていて美味しい。
辛さは、多少水を飲まなければならないくらい。
私にとってちょうど良い。おまけに、麺も私好み。

大満足のはずなんだけど、麺とスープがバラバラな気が・・・。
このカレーで、カレーそばやカレーライスを食べた方が美味しい気がしました。

今度は、うどんかつけ麺を注文しよう。

19:56 麺・麺・麺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示