10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

「消された一家―北九州・連続監禁殺人事件」 豊田 正義

2012/12/26
捜査員も震え上がった“史上最悪”の密室監禁事件に迫る衝撃的ノンフィクション作品。 マンションの一室、七人監禁、絶え間ない通電、厳しい食事制限……「天才殺人者」松永太は、妻・緒方純子の家族を完全なる支配下に置いた。やがて彼は、殺す者と殺される者を指示し、家族は言われるがままに「殺し合い」を繰り広げた。ついに妻一人を残し、家族は消滅した――(Amazonより)。

   消された一家―北九州・連続監禁殺人事件

尼崎殺人事件と似た事件があったときき、読んでみた。こわかった。年内に読み終わることができてホッとした。

家族どうしで殺し合いするのが信じられなかったけど、なんか納得。マインドコントロールされれば、私も被害者になってしまいそう。主犯はの写真をみてもこんなことをする人にはみえないのが、かえって怖い。何故こんな残酷な人格になったのだろう。

”妻”が自分を取り戻したのが救い。

23:01 ノンフィクション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

