08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

新橋でランチ

2013/05/30
このところ、新橋に通いつめてました。美味しいランチのお店があったので、思い出にアップロード (f*^_^)

お店の名前は分かりませんが、このカレーは2回いただきました。カレーソースに酸味があって美味しかった。野菜がゴロゴロのっててうれしい。
enomi20130530-01.jpg

デザートにケーキがついてくるお得なランチセット。で、ケーキにイラストが!
enomi20130530-02.jpg  enomi20130530-03.jpg enomi20130530-06.jpg

こちらは「むさしや」さん。なんと明治18年創業。老舗の洋食屋さん。 ニュー新橋ビルの1階にあります。メニューが豊富。
enomi20130530-05.jpg

以前テレビで狭いお店ということで紹介されていましたが、実際とても狭かった。カウンター8席のみ。狭い厨房の中は大忙し。丸見え。

13時半に行列に並んだのですが、13人待ち。席についたのは13時50分。

一番人気は昔なつかしいナポリタン。カウンター席8人中7人がオーダーしていました。バターを大量に使っていること間違いなしの濃厚トマト味。普通盛りなのに結構な量。大満足。
enomi20130530-04.jpg

新橋は美味しそうなお店がたくさんありました。またランチを食べるためだけ行ってみようかな。

11:21 食べ歩き色々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

