05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「だんだんあなたが遠くなる」 唯川 恵

2014/04/03
半年前、23歳の萩はすべてを捨てた。裏切られた恋も、空虚なOL生活も。園芸店での仕事を見つけ、新しい恋人、要司と付き合い始めた萩の前に、同郷の親友いづみが現れる。萩と要司は、不倫の末に妊娠した彼女の力になろうとするのだが、三人の関係は次第に変化して―。恋のため、友情のため、そして何より自分を好きでいるために、萩が下した決断とは。切ないほどまっすぐな恋愛小説(「BOOK」データベースより)。

だんだんあなたが遠くなる (新潮文庫)

杏里「悲しみが止まらない」の「I Can't Stop The Loneliness」が全開でリピート。「あなたに彼女会わせたことを私今も悔やんでいる」的な。

13:12 日本・小説(新) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示