10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」

2014/04/23
4月19日(土)、アンディウォーホル展へ!六本木ヒルズの森美術館。ヒルズはイベント日和らしく、なんかいろいろやってた。
enomi20140420-03.jpg

アンディウォーホル展は、地下鉄でポスターを見かけてから、ずっと行きたかったのだ。マリリン・モンローの写真を並べたようなのが、なぜこんなに評価されるんだろと思っていたけど、その理由が少し分かった。このマリリンはちょっと泣いてるみたいだけど。
enomi20140420-01.jpg

たくさんのキャンベルスープの作品に狂喜。大好き。
ポスター アンディ ウォーホル Campbell s Soup I Tomato 1968ポスター アンディ ウォーホル Campbell s Soup I Tomato 1968
()
アンディ ウォーホル

商品詳細を見る

全部みるのに1時間半ほど。充実した展示会だった。この車は「アンディ・ウォーホルが自ら絵筆を取り、自分ひとりの手でペインティングを施したBMW M1 Group 4 Racing Version」だそうです。
enomi20140420-02.jpg

あまり縁のない六本木ヒルズ。庭園(?)の眺めはなかなか。のんびりできました。
enomi20140420-04.jpg


19:09 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

