07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

「幸福な生活」 百田 尚樹

2014/05/10
「ご主人の欠点は浮気性」帰宅すると不倫相手が妻と談笑していた。こんな夜遅くに、なぜ彼女が俺の家に?二人の関係はバレたのか?動揺する俺に彼女の行動はエスカレートする。妻の目を盗みキスを迫る。そしてボディタッチ。彼女の目的は何か?平穏な結婚生活を脅かす危機。俺は切り抜ける手だてを必死に考えるが…(「夜の訪問者」より)。愛する人の“秘密”を描く傑作集!(「BOOK」データベースより)

幸福な生活 (祥伝社文庫)

最後の一行に命をかけてる。これってどういうこと?と誰かに確認したくなる話、続きが読みたくなる話がいっぱい。だからこそ消化不良な気がするけど、それがまたいいのかも。

15:17 日本・小説(新) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

