07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

「複製された男」

2014/07/20
何も刺激のない日々に空虚なものを感じている、大学で歴史を教えているアダム・ベル(ジェイク・ギレンホール)。ある日、何げなく映画のDVDを観ていた彼は、劇中に出てくる俳優が自分自身とうり二つであることに驚く。彼がアンソニー・クレア(ジェイク・ギレンホール)という名だと知ったアダムは、さまざまな手を尽くして彼との面会を果たす。顔の作りのみならず、ひげの生やし方や胸にある傷痕までもが同じであることに戦慄(せんりつ)する(Yahoo映画)。

ポスター A4 パターンB 複製された男 光沢プリント



そこらじゅうに伏線がちりばめられていたような。しかし意味不明。ツインピークスを思い出した。もう一回みないとよくわかんない。シネマ・カリテにて。

22:46 映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

