07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

高田馬場で台湾まぜそば

2014/08/24
「台湾まぜそば」が今”来てる”んだって。本当?ま、とりあえず食べないと、ってわけで、高田馬場に新規開店した台湾まぜそばのお店「麺屋こころ」へ。

四川料理っぽい?麺はやや透明でいい噛み応え。豚挽き肉入りピリ辛ソース、生卵、ネギがいい感じで混ざって麺にからむ。お酢を途中で入れるとさっぱり味。また別のおいしさ。

enomi20140823-01.jpg

麺をいただいたあとは、「追飯」です。ダシのよく効いたスープにご飯をまぜてまずいわけがない♪

辛さもそれほどでなく、おいしく完食。

23:08 麺・麺・麺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

