07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

「ダイアナ妃」

2014/10/27
ナオミ・ワッツが世紀のプリンセス・ダイアナを演じた感動ドラマ。家族と別居し寂しい日々を送るダイアナは、心臓外科医・ハスナットと出会い、自分の人生を歩み始める。王室を離れたダイアナがひとりの女性として、母として自立していく姿を描く(「キネマ旬報社」データベースより)。

ダイアナ [DVD]



メリル・ストリープ演ずるダイアナ妃を見たいと思ってレンタルしたらメリル・ストリープいない。サッチャーと勘違いしてた笑。愛を欲するごく普通の女性のダイアナ妃が耐えた孤独。

00:43 映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

