09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さとうめぐみさんの手帳本+「幸せおとりよせノートの作り方」

2014/12/16
来年の手帳を買った。で、前に読んださとうめぐみさんの本を再読。さらに追加でもう2冊。いくつになっても年が変われば、少しは新鮮な気持ちになっていたい。というわけで、本文で紹介されいてた手帳術をちょっと真似してみた。5色のペンも買ってしまった。続ける自信はないが、とりあえず。家にいるとダラダラしがちだし。

働き女子のハッピー手帳術     マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

こちらは、健康、ファッション等8つの項目について自分の「幸せ」を3つオーダーするシステム。項目「健康」に対して「早寝早起き」とかは思いつくけど、著者が薦める「生命力あふれるスマートな私」とかのキャッチコピー作りは恥ずかしくて無理。

幸せおとりよせノートの作り方

23:08 情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示