09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「パーフェクト・ストレンジャー」

2015/02/22
新聞記者のロウィーナは幼なじみのグレースが惨殺された事件の調査に乗り出す。容疑者として浮上したのが財界の大物ハリソン・ヒル。しかし、彼女が調査を進めるにつれ新たなる容疑者が次々と現れる。信頼していたまわりのものさえも信用できない状況で、最後には衝撃の真実が明らかになる!(Amazon)

パーフェクト・ストレンジャー [DVD]




軽い感じのミステリー。死体の映像がグロい。計画的に会社に乗り込んだのに、スパイウエア対策ソフトが入っているのを想定していなかったり、トイレに行くとき自分の携帯を置きっぱなしにしたのが敵にばれたり、いろいろ甘すぎな気はしたが、最後のオチがオチだけにOKということなんだろう。確かに意外な犯人でした。主役のハル・ベリーがきれい。

23:53 映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示