08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

原宿でパンケーキ

2015/03/05
haircut100。以前原宿に行ったとき話題のパンケーキ屋の行列に並んだが、予定に間に合わなくなり断念。全然行列がすすまないんだこれが。

今回は一番人気の店を一応チェックしたが、わかーい女の子たちの行列を見て即座に断念。ネットで穴場とされる店を検索して行ってみた。「SUNDAY JAM」。行列なし、待ち時間ゼロ。

ちょいメモ備忘録20150304-02

一番人気という「ホノルルパンケーキ マカダミアナッツ&メープル」を注文。もっとふっくらしたパンをイメージしていたが、薄焼きで平たい。しっかり焼いてあり、サクサクした噛みごたえ。マカダミアナッツが散りばめられているのがうれしい。メープルシロップをたっぷりかけて美味しく頂きました。

ちょいメモ備忘録20150304-01

それにしても、行列が多い。中学生くらいの女の子が当然のように並ぶのをみて、自分も含めて日本人は並ぶのが好きだなあとつくづく。

23:08 食べ歩き色々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

