09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「 隠れ勘三郎」を探せ

2015/04/19
平成中村座では隠れミッキーならぬ、「隠れ勘三郎を探せ」イベント実施中。コンプリートしても賞品は出ないけどね。一応探した。二日とも雨が降り、靴脱ぎの外が探しづらい。開演とともにお客さんがどんどん入場するので、隅々まで堂々と探すのは困難。撮影しているとイベントを知らない方に変な目で見られる。なんとか10個発見。結果をアップ。

まず、平成中村座入り口。
ちょいメモ備忘録20150417 -11

向かって右手の看板絵に小さく。
ちょいメモ備忘録20150417 -12

売店の柱に。
ちょいメモ備忘録20150417 -13

お大尽様の屏風の桜の中に。
ちょいメモ備忘録20150417 -15

中村座の象徴、提灯に。
ちょいメモ備忘録20150417 -17

客席のどこか。
ちょいメモ備忘録20150417 -18

トイレに並ぶと見つかる。
ちょいメモ備忘録20150408 -05

桜席にお邪魔して撮影。
ちょいメモ備忘録20150417 -19

一階松席の花道沿い。
ちょいメモ備忘録20150417 -23

定式幕のすみで睨んでる。
ちょいメモ備忘録20150417 -22

2回ではこれが限界。お茶子さんの背中にもいたらしい。コンプリートした方が撮影した写真18枚、どこかにアップされてないだろか。

16:20 歌舞伎もろもろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示