07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--

--:-- スポンサー広告

高田馬場で迫力つけ麺

2015/05/12
高田馬場の早稲田通り、えぞ菊の隣の「用心棒2階」。1階は「天下一品」。今回2回目。
ちょいメモ備忘録20150510-01

前回はラーメンを食べたので、今回はつけ麺。写真では分かりづらいが、ボリューム満点。もやし、どーん。チャーシュー肉厚。並盛だけど(この私が)完食できなかった。写真右に見える赤いのは「辛あげ」。辛い味のついた揚げ玉。
ちょいメモ備忘録20150510-02

まず、自家製麺がおいしい。意外にさっぱり味のチャーシューはほろほろっと崩れる。全体的にイイ意味で荒削り。ボリュームあって、麺が美味しく、この迫力。学生が行かないはずはない。

…ちょっとボリュームありすぎ。次回は並盛にして麺少な目で注文しよう。

00:37 麺・麺・麺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

