09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか 」 矢部 宏治

2015/05/21
なぜ、戦後70年たっても、米軍が首都圏上空を支配しているのか?なぜ、人類史上最悪の原発事故を起こした日本が、再稼働に踏みきろうとするのか?なぜ、被爆した子どもの健康被害が、見て見ぬふりをされてしまうのか?なぜ、日本の首相は絶対に公約を守れないのか?だれもがおかしいと思いながら、止められない。日本の戦後史に隠された「最大の秘密」とは?(「BOOK」データベースより)

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

筆者の熱い思いは分かるが、やや論理性に欠けるような。

21:39 社会科学 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示