05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

高田馬場で「いち花」で雲丹ラーメン

2015/08/31
ネットで高田馬場にうにラーメン屋さんがあることを発見。お寿司で一番すきなネタはうに!早速行かねば。「いち花」さんです。

ちょいメモ備忘録20150827-01

ウニセットを頂きました。冷やしウニつけ麺とご飯と雲丹コロッケ、1200円のところ、レディース割引で1000円です。左のうに色のつけ汁に、うにを練りこんだ麺をからませていただきます。陰で見づらいけど、手前には生うにも。うに入り麺、美味しかったです。うに好きにはたまらん一品。ただ、つけ汁は醤油ベースの方が好きかも。
ちょいメモ備忘録20150827-02

うにコロッケ。割るとクリームコロッケみたいに、うにがとろ~り。
ちょいメモ備忘録20150827-03

お店の方の熱意が伝わってくるお店。今度はスタンダードな雲丹ラーメンを食べてみよう。

20:04 麺・麺・麺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示